2010年2月21日

2010年 城ケ島 さんご荘

RIMG0623b.JPG

毎年恒例となりました、三崎鮪三昧ツアー。

年々、宴会色が濃くなり、ツアー参加者の間では泥酔者続出!
一時は店員(オネーチャン)に絡む輩や、イルカに触る輩も出ましたが、、
なんとか、今年も無事滞りなく開催する事が出来ました(^^ゞ

今回は今までの反省からか、終始 大人しいツアーとなったお陰で、
帰りの車内は酒臭くなかったけどね(笑)



  (カーソルを乗せると画像が変わる仕様)

飲まなければ、食べ終わるのが女将さんもビビル早さ(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1318

コメント[3]

まぐろ、おいしかったね~~~☆

来年も
@さんをびっくりさせちゃうくらい
食べて!飲んで!!ができるように!!!

また一年間、元気に過ごすことを
約束しま~~~す♪

き、記憶があ・・・
覚えているのは
「板盛りが来るからテーブルの真ん中を空けろ」
カマ焼きは食べきれないから後で食べようとテーブルの下に隠した。
気が付いたらnaoさんが「おやすみなさ~い」
カマどころか何もかも無くなっていた。
kudouさんは寝ていた。
起きてきたと入れ替えにその布団に包まっていたような気がする。
その後、
布団を敷くのに「邪魔だ」とmiyuki嬢に言われた(ような気がする)

日本海でマグロ釣るド~♪
(買ったほうが安上がり。とは言わないでね)

コメントする