2010年3月14日

3/13 キャンプ 小田急山中湖フォレストコテージ

DSC_15820001.JPG

DSC_15720001.JPG


湖畔から見た富士山は真っ白。
キャンプ場も真っ白。。

予約してあったので、ブルで雪をどかしてくれてたから良かったものの、
そのままの状態でしたら...間違いなく雪上キャンプでしたっす。

そして今回は、ピルツ15が大活躍!
これがなければ、あの強風と寒さはしのげなかった事でしょう。

DSC_15670001.JPG

左が居酒屋テントで、右が就寝テント。
3人しかいないのに、贅沢にも二区画も借りてます。

DSC_15360001.JPG
小川キャンパル ピルツ15、ワンポールテントのクセに、
意外にサンポールじゃなくて、、、ワンポールが気にならないんですよ。

この大きさとデザインは大変魅力的!
good job!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1334

コメント[2]

画像届きました!!
さすが@!!

このパーコレーターと富士山の写真が一番良かったです!!

でもやっぱ朝方の景色はやっぱ「見る」に限るね。
わがまま参加のおいらに旨いコーヒーを飲ましてくれるために早起きしてくれて本当に感謝!!

さて、ふじてんレポートですが、昨日はなんとか午前中は持ちました。
その後は「ネバネバ」「すべらねえ~」
いまや「春スキー」と化してしまいました。

ふじてんで午前中持ちましたか~
あの日の朝方は冷え込みましたからね。。。

コメントする