2010年3月31日

タチウオ釣れ過ぎ注意報 発令中

東伊豆沖にチカメキントキを釣りに行った先輩が、何故か駿河湾でタチウオを80匹程釣って腕がパンパンだ!と報告がありました。

25日の東伊豆沖は強風につき出船中止となったため、伊豆半島を挟んで反対側の駿河湾でタチウオを狙ったとの事。兎に角半端ないタチウオの数で、サイズも4本~5本サイズと申し分なし。


そんな情報を入手したからには、早速ですが今週末に様子を見に行ってきます。
何とかが居ぬまに...

IMG_33331.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1347

コメント[1]

も~~~
またまたサイズアップした
太刀魚ちゃんが食べれるんですか?
私も
サイズアップしちゃいます~~~♪
(また釣りに行っちゃうの~~!!!)

コメントする