2010年8月18日

涸沢フェスティバル

DSC_10320001.JPG


 迷っています


涸沢フェスが開催される週末、
うちの家族は仏蘭西へ行くらしいので、ノビノビと独りで行けるのですが、、、


今年の徳澤会場は魅力的な催し物が多数用意されています。

・シグマレンズで山を撮る 交換レンズ使いこなし講座
 ○特別講座
  8月28日(土)14:00~
 ○撮影ツアー
  1回目:8月28日(土)16:00~17:00
  2回目:8月29日(日) 4:30~6:00

数多いイベントの中でも個人的に注目しているのがコレ。↑
自由参加で参加費無料な事から、是非とも参加してみたい。

開催まで、あと1週間。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1418

コメント[4]

ご無沙汰しております。
迷っているのなら行ったら。
最近、釣りに全く行っていないのですが
何やっているかって?
ランニングブームにあやかって日々トレーニングしてます。(笑)
高校時代まで陸上部でしたが、喫煙しはじめてからというもの諦めてしまっていましたが、昨年の秋から禁煙もせず走り始め12月には何と20年以上吸い続けていたラッキーストライクを葬りまして、目下フルマラソン3時間以内(サブスリー)目指しております。思い立ったら吉日ですね。昨年から何度かハーフは走ったいますが12月に「はだの水無川ハーフ」出走予定です。つうことで今週末、下見がてら試走予定です。
話は変わりますが、渋沢近辺でイチバンうまいラーメン屋を教えてください。

お久しぶりです!

天気次第ですが、行く事に決めました。

それはさておき・・・
釣りはご無沙汰でしたか。。
釣りはやめて、都心から丹沢まで来てマラソン大会・・・
メタボですか?(^^ゞ
こちらは完璧なメタボです!

明日は横田基地に遊びに行ってしまいますが、日曜日ならいるかも?!
で、お勧めのラーメン屋ですが、チェーン店を勧めても仕方がないので、

 あっさり系:麺や 阿闍梨(駅前)
 味噌系  :喜今日屋(駅から徒歩7分くらい)

と二つに絞りました。

何かあればご連絡ください。
マラソンは嫌いですけど、ラーメンは好きです(^^ゞ

情報ありがとうございます。
喜今日屋でみそ食べました。
奥まった場所なのに繁盛しているようだね。
雰囲気もよくて、大変美味しうございました。本番時にまたよらせていただきます。
さて試走ですが、運動公園を起点に富士見大橋を渡って北上、戸川公園の大橋を渡って水無川沿いに運動公園までのコースですが、アップダウンの多さと暑さでバテバテでした。でもそんな中たまに山から吹く冷たい風は爽快でさすが盆地だなと。では、また。

早速、行きましたか(^^ゞ

私も何度か水無川沿いを走った事があります。
小学生の時に3km。中学生で5kmかな。
今では3kmも走れないかも?!

また、”暑い”盆地にでもいらっしてくださいませ。
美味しいお店を紹介します!(何のためのマラソンやら・笑)

コメントする