2010年11月22日

2010流行語大賞の候補として「山ガール」がノミネート

DSC_33050001.JPG

この週末は縁合って、間近で山ガールを見る?お会いする?事が出来ました。

って書いたら危ないオジサンになるので、
キャンプ好きが集まったら、山ガールも来る事になりました。
この方が相応しい表現ですね。
間違っても、

 山ガールが来るから私が行った

のではありませんので、その辺はヨロシク頼みまする。

それにしても、山ガールの装備、道具、ファッションがスゴイ事。

 何が凄いのか?

シェラフやテントにしても、マニアックなブランドを持ち揃えている。
しかも、殆どがピカピカの新品ばかり。
それでいて素人っぽく見えず、取り扱い方とかは一応知っている所からすると、短期間の間で相当の知識を貯めこんだに違いない。

これで経験を積んだら、スーパー山ガールになる事間違いないでしょ。


翌日の朝、「ウコンの力」の空き缶がテーブルに置いてありました。
キャンプ場では、中々 お目にかかる事がないものだと思っています。

 どんだけ飲むつもりだ?
 身体に優しく飲むのか?

「ウコンの力」を飲んでキャンプに挑んだ人は誰だか分かりませんでしたが、それでも新鮮過ぎるキャンプでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1478

コメント[2]

そうだったのかぁ~
山ガールが目当てだったかぁ~
とダメ押ししておこう!
次回もお願いします。

来ました!
ダメ押し(^^ゞ

幹事の件、了解です!
男の焚き火を楽しみましょう~

コメントする