2010年12月 4日

toyota 「FJクルーザー」

PAP_1437.JPG

本日から販売開始されるトヨタの「FJクルーザー」、
満を持して日本のディーラーにも登場してきました。

久しぶりに予定がない私@暇人は早速・・・

車内の広さ、ヘッドクリアランス等を入念にチェック。
183cmの私が運転席に座っても窮屈さは全く感じませんでした。

この車、見た目とは裏腹に作りは意外に硬派。
格好良いけど、ちょっと子供っぽいデザイン?

パンフレットと名刺を頂いてきました。
もしかして?

そんな事はありません。(たぶん)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1483

コメント[2]

北米のみ限定だったのに、日本でも勝算ありとみたのかね?お気持ちよ~くわかります。なんかポップでプラモみたいだし。12/5(日)は例の水無川(みなせとルビがふってありました)マラソンのハーフを完走しました。いつもは前半突っ込みすぎて後半失速なのでちょっと我慢して後半かっとばしました。天気もよく富士に眺めも最高でした。

よりによって、「みなせ」とルビがふってあったとは・・・
水無、みなせ、皆瀬・・・

それにしても、ハーフとは・・・頭下がりまふ(__)

釣りはすっかりご無沙汰ですか?
機会がありましたら、以前行った事がある柿田川とかでも是非。
いつでもご連絡くださいませ。


FJクルーザー・・・
売れる、売れない。
よりも、
楽しい車を提供するために、日本に導入した車なのかなぁ~と。

4000ccで314万は非常にお買い徳ですし、トラクションコントロールがオプションで10,500円!(マヂ!)で追加出来るのですから、価格面においては非常に魅力的ですね。

ポップでプラモデル・・・まさしくその通りだと思います。
でも、この車に4インチのリフトアップを施し、ワイルドに仕上げれば雰囲気は激変?!

コメントする