2011年2月20日

2011年 三浦半島 城ケ島

DSC_37100001.JPG

三崎のマグロを求め、今年も城ヶ島の民宿「さんご荘」へ。


DSC_37020001.JPG

その前に、
いつも『大変』お世話になっております。。。城ヶ島の中村屋さん。

RIMG2385.JPG

鮮魚店、農園、商店がところ狭しと並ぶ三崎朝市。
朝に強いオジサン3名が顔を初めて、顔を出してきました。

営業時間は、毎週日曜日の5時~8時。
朝に強い人は行って見る価値がありますよ。

DSC_36860001_1.JPG

新製品のランタン。

では、ありません。
飾り物です。
電池式のランタンじゃ、壊れても飾り物にもならないな。


また、来年もよろしく。
Thank you for everything.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1521

コメント[5]

おつかれさまでした。
いろいろなページで違う角度からの三崎は
楽しさが何倍にもなるねー

チビ達は大丈夫?

また、来年も新しい事しましょう~

お夕飯に作ってくれた
マグロの皮の酢味噌あえ、
コラーゲンたっぷりで
とってもおいしかったです☆
ちびっ子たちのお世話もありがとうございました。

テレビつけたまま寝てるけど、
今日は許してあげましょう♪

チビ達は家に着くと元気になりました。
なんでしょうか。。。

misakiから戻って、どうしても現実を受け入れられなくて、寂しくて、スキー場へ直行!

富士五湖道路を降りた所で某三崎欠席女子からメールが入り、またまた小田原に引き返してナイター滑走!!

なにかが乗り移った1日でした。

三崎的には圧倒的に朝市にやられました・・・・

凄過ぎる・・・・

あの後にスキー場ですか。

凄過ぎる・・・・

河口湖に着いたのに、小田原に引き返す?!

凄過ぎる・・・

コメントする