2011年3月20日

パジェロ 復帰

今回の修理箇所

 左 フロントハブ 交換
 左 ナックル 交換
 左 ドライブシャフト 交換


IMGP0117.JPG

錆とハブの焼付けが酷く、ドライブシャフトから外れなかった為、
予定外のドライブシャフトも交換に至る。

IMGP0125.JPG

こちらは以前交換した右フロント。
シャフトは交換していません。


それにしても、ドライブシャフトは高いですね。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1537

コメント[2]

う~ん・・・
2シーター&オープンカーの話を少し聞いておりましたぁ~
でも無駄は我慢・・・
僕の2シーター&ミッドシップエンジンは軽トラですけど~
4輪駆動だしぃー

地震落ち着いたら、久しぶりにパジェロで
海釣りに連れて行ってください。
どうせ、私は缶ビール&缶チューハイで
空&海を満喫ですけどねー
がはは!

色々とお騒がせしています。

うちの家族がm(__)m


年間15000kmをパジェロ5000km、パジェロの燃費2倍の?10000kmで目論んでいます。


コメントする