パジェロ 復帰
今回の修理箇所
左 フロントハブ 交換
左 ナックル 交換
左 ドライブシャフト 交換
錆とハブの焼付けが酷く、ドライブシャフトから外れなかった為、
予定外のドライブシャフトも交換に至る。
こちらは以前交換した右フロント。
シャフトは交換していません。
それにしても、ドライブシャフトは高いですね。。
パジェロからPHEVに乗り換え、またいつかはパジェロに・・・
2011年3月20日
今回の修理箇所
左 フロントハブ 交換
左 ナックル 交換
左 ドライブシャフト 交換
錆とハブの焼付けが酷く、ドライブシャフトから外れなかった為、
予定外のドライブシャフトも交換に至る。
こちらは以前交換した右フロント。
シャフトは交換していません。
それにしても、ドライブシャフトは高いですね。。
このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1537
コメント[2]
う~ん・・・
2シーター&オープンカーの話を少し聞いておりましたぁ~
でも無駄は我慢・・・
僕の2シーター&ミッドシップエンジンは軽トラですけど~
4輪駆動だしぃー
地震落ち着いたら、久しぶりにパジェロで
海釣りに連れて行ってください。
どうせ、私は缶ビール&缶チューハイで
空&海を満喫ですけどねー
がはは!
Posted by k at 2011年3月20日 21:13 | 返信
色々とお騒がせしています。
うちの家族がm(__)m
年間15000kmをパジェロ5000km、パジェロの燃費2倍の?10000kmで目論んでいます。
Posted by カツピロ@管理人 at 2011年3月22日 21:25 | 返信
コメントする