i タイヤ交換
グッドデザイン賞を受賞し、
個性的なルックスをした三菱自動車 i。
リア・ミッドシップの採用で軽自動車にしては運転が楽しい車ではあるが、
反面、前後異サイズのタイヤを採用しているため、ローテーションが出来ない。
ローテーションが出来ないだけならまだしも、
タイヤが変わったサイズのため、銘柄が選べない。在庫がない。
低燃費タイヤで少しは燃費が改善されると思うが、
ジムニー(MT)と燃費があまり変わらないって・・・かなり悪い車だよね。
運転が?(^^ゞ
パジェロからPHEVに乗り換え、またいつかはパジェロに・・・
2011年9月13日
グッドデザイン賞を受賞し、
個性的なルックスをした三菱自動車 i。
リア・ミッドシップの採用で軽自動車にしては運転が楽しい車ではあるが、
反面、前後異サイズのタイヤを採用しているため、ローテーションが出来ない。
ローテーションが出来ないだけならまだしも、
タイヤが変わったサイズのため、銘柄が選べない。在庫がない。
低燃費タイヤで少しは燃費が改善されると思うが、
ジムニー(MT)と燃費があまり変わらないって・・・かなり悪い車だよね。
運転が?(^^ゞ
このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1611
コメント[1]
運転が・・・? なんでしょうか?
Posted by i have i at 2011年9月20日 23:55 | 返信
コメントする