2011年9月15日

航空会社コード

相方が象の生息地で有名な国へ行ってしまいました。


そうそう、出発前の話。

今回は何処のキャリア?って聞いたら、
Eチケットに指を指しながら、日本航空だよ!と。

 なんで、☆組(スターアライアンス)なのにワンワールドの日本航空が取れるんだよ・・・

よく見たら、航空会社コードが「NH」
ニホンコウクウがNH・・・(NHは全日空でしょ)


成田空港のターミナルは間違わずに無事旅立った模様です。

God-speed!

DSC_0063.jpg

1日目の独り飯は平塚の味噌一。

久しぶりに行きましたが、すっかり味が変わってしまいましたね。
見た目はもちろん、スープから麺までガラって。

個人的には大昔?の味噌一が好きでした。

だからと言って今の店が悪い訳ではなく、
今は今で美味しいですよ。

DSC_0060.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1612

コメント[5]

味噌一 食べたことない!

この辺では有名なラーメン屋になりますかね。

今日もラーメン!
と思ったのですが、グッと堪えて数日煮込んだブリ大根が今晩のメニュー。自分で言うのもなんですが、ウマいっす(^^ゞ

No.107759のカツピロ@管理人さんのコメントへの返信

それもおいしそー^^

昨日はオロチョンでカラアゲと味噌10倍!大満足しました

NH=日本航空って・・・・

気持ちは分かる・・・デスよね☆


毎日いっぱい笑いすぎ♪

笑い上戸・・・(ボソボソ)

コメントする