2011年10月 9日

年末年始まで

あと3ヶ月 切りました。

次のバカンス先は子供の頃から行きたかった、
Whistler Blackcomb Ski Resort

子供の頃からウィスラーに行きたい?!
今思えば、随分と生意気なガキでしたね(^^ゞ

SKI全盛期時代に放送されていたTV番組「SKI NOW」を欠かさず見ていて、
ウィスラーの豪快さに圧倒されたからです。
この当時、親に連れていかれたスキー場は車山が殆どなので、圧倒されて当然ですが(笑)


さて、Expediaでは既に滞在先ホテルの空きが殆ど無いという状況なので、
そろそろ真剣モードにシフトチェンジしないと本当にヤバい感じ。


航空会社は毎度お馴染み日本のフラグシップキャリアですが、バンクーバーへのフライトは残念ながら成田のみ。当初、羽田へ乗り入れ予定だったエア・カナダにおいては羽田ーバンクーバーのフライトを当面見合わせるときたものだ。(オイオイって感じ)


    RIMG2317b.JPG

そして、最近酷くなった腰痛は、、、
ゲレンデのオープン時期までには完治させたいところではあるが、足の痺れは無くなりましたのでとりあえず一安心かな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1615

コメント[1]

エアカナダの羽田乗り入れのお話、

マボロシとなってしまって・・・・

あらら~~~ですよね。。。。

コメントする