2012年3月25日

3/24 キャンプ ezBBQ Country

DSC_46790001.JPG

この週末、チームezBBQ(勝手に命名・・・)はホームキャンプ場となるezBBQ Country へ集合した。

土曜日は暖かい陽気とあって軽めの服装で行ったのですが、夕方から冷え込んでしまい冬に逆戻り......

DSC_46930001.JPG
お陰で満点の星空を見る事ができたのと、焚き火(薪)が大活躍したので良かったとしましょう。
パタゴニアのダウンは暖かい!けど、焚き火の近くは要注意。。

DSC_47000001.JPG
春の本格始動!

DSC_46870001.JPG

DSC_46910001.JPG

DSC_47120001.JPG

DSC_46830001.JPG

土曜日の降雨と寒気の影響により、
翌日の朝は青空と太陽からの光で素晴らしい光景を感じ取ることができました。


関係者並びにkさん、ありがとうございました。
左腕が良くなってきた事もあり、お手伝い兼ねてまた行きます(^^ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1703

コメント[2]

久しぶりの焚き火と子供の声に癒されました。
またお願いします。

キャンプと言えば焚き火!
男のロマンです(笑)

コメントする