2012年5月29日

登山靴

DSC_0370-001.JPG

去年から履いている登山靴:LOWA タホー プロ GTX WXL

私の足は実寸28cm、
普段履く靴は28cmではキツイため28.5か29を買っています。
不思議なことに、このLOWA タホー はUK 9.5(27.5)!
もちろん、入念にチェックしてもらい試し履きもバッチリ。

今年は南アルプスか八ヶ岳をこの靴と共に歩みたいところ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1742

コメント[5]

それでもきっと、床占有率は大きくて、
玄関いっぱいです。

早く
それはいて、
山でも川でも
行って下さい~~~☆

行きましょう!
南アルプスは北?
八なら権現から赤岳とか^^

Sさん、南アルプスは「北」ですかね、先ずは!
繁忙期なら、八よりも空いてそうだから・・・

実は繁忙期(8月お盆前後)に一番空いているのは八ヶ岳!
その次が南アルプスくらいかな?と密かに思ってます^^

そうでしたか。
意外や意外。
でも、盆休みの山はどこも空いているかも?!

とりあえず来月早々、足慣らしでもしてきます~
あとは天気次第ですけどね(^^ゞ

コメントする