2012年8月 6日

木曽駒ヶ岳(標高2,956m) ・・・去年のリベンジ?

DSC_5486.jpg

会社の山好き?山嫌い?4人で木曽駒ヶ岳へ。

今回は山小屋に泊まったのですが・・・案の定と言うべきかイビキと雑音?、布団の狭さ(布団2枚で3人)にやられました(^^ゞ

DSC_5489.jpg
八ヶ岳から昇る日の出。

DSC_5488.jpg
木曽駒ヶ岳の山頂からは御岳と乗鞍が間近に見え、
北アルプスから浅間山、谷川岳連峰、八ヶ岳に南アルプス、
富士山が雲海から顔を出していました。

まさしく絶景。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1771

コメント[4]

おつかれさまでした!
ソースかつ丼食べました?

例のソースかつ丼屋さん、すごい混んでいたので諦めました。。
代わりに駅近くでソースかつ丼を食べてきましたよ~

11、12、13日と天気が不安定だから、14日以降に2泊3日のテント泊でノンビリ「槍」とか目論んでいるところです(^^ゞ

先週末は3日間とも好天で山小屋ライフを満喫してきました^^
今週末は北岳行ってきます!

槍もいいですね^^気をつけて!

前線が停滞していたから、槍には行きませんでした。
来月、行ってきます!

とりあえず、今週末は徳澤園でキャンプです(^^ゞ

コメントする