2012年8月13日

Petzl Core Rechargeable Battery

流通が少ないのか需要が少ないのか、
ショップでお目にかかれない「Petzl Core Rechargeable Battery」をネットで購入。

これで電池の残量を調べる手間も省けます。

パソコンに接続して光量のカスタマイズが出来るのもスゴイですが、
チャージインジケータで電池残量を分かるのは非常に便利。


DSC_5549.jpg

ただ、バッテリーの厚みでティカポーチ 2に収まらなくなったのが残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1776

コメント[2]

見てたらティカ2欲しくなってきたので買うことにしました。
その昔、丸型でダイアル式でオンオフ兼フォーカス型が全盛(旧いか(笑))のペツルも進化していますね。
今日は何年かぶりで山北に行きました。釣りじゃなくてランニングです。駅前からR726→78使って足柄峠往復しました。
行きのこう配10~15%はほとんど脚が止まっていました。

お久し鰤です。
足柄峠をランニングとは・・・殆どトレイルランに近いものがありますね(^^ゞ
自転車でも10~15%の勾配は嫌です。。

ダイアル式のペツル・・・見てみたい(笑)

コメントする