2012年8月21日

家族バカンス中につき・・・

ご連絡お待ちしております(^^ゞ

o0480064012147538665.jpg

夏休みを利用してヨーロッパを旅している家族は、
現在、フランスのニース、モナコを満喫している模様。

紺碧の楽園 コート・ダジュールだけでは物足りないのか、ニースの次は飛行機を乗り継いで北欧へ向かうそうです。

僕なら、ニースの海岸沿いでフランス車を眺めながらコーヒーを飲むだけでも十分ですけどね。
石畳の上を走るプリウスが多かったらショックだなぁ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1781

コメント[1]

ボンジュ~ル!

@さんがず~っと見続けちゃうような欧州車が
海岸や石畳を走っています。
プリウス、見ません~
トヨタの三人乗りの小さな車を意外と見かけます。

ところでこんな風に話しかけられるなんて
時代が変わったな~!と実感~:-O

コメントする