2013年9月23日

スルメ

P9230013.JPG

先週釣ってきたムラサキイカ、スジイカを乾物にしてみました。
秋の夜長、口恋しくなってきたらツマミとしてピッタリだけど、

 家の周りはスルメ臭いこと・・・

自家製なので塩分控えめ、
炙って食べると美味なんだけど、そしたら家の中が臭くなりました・・・

家族不在で一安心(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1918

コメント[3]

あ、あれは乾物だったのですね!!
干しすぎの干物だと思ってた…、申し訳ありません。
とてもおいしそう!!
早く帰って、食べたいな~☆

もちろんにおいも心配だし(^_^)

うまそうだな~

こちらも、本場のパエリア食ってみたいっす!

k農園さん、乾物は週末 お届けします!
週末はどうぞ、よろしくお願いします_(._.)_

コメントする