2014年1月19日

1/19 スノータウンYeti

P1190332.JPG

釣りで見慣れた駿河湾と大島を眺めながら滑走するのは、どこか不思議な感じ。

基本はハードバーンですが数cm程度の降雪で先ず先ずのゲレンデコンディション。
今日はバックルを全て外して甥っ子達と滑っていたので、明日あたりは脚にキソウ、、、

滑るには物足りないスノータウンYetiも、
インナーマッスルを鍛える目的なら、自宅から近くて好都合なスキー場かも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/1954

コメント[2]

なぬ?@がイエティ??
しかし駿河湾と大島が見えるとはモストラッキーだね、今シーズン10何回行きましたがそんな日はめったになかったよ。
ちなみにその日は「ふじてん」でした~
ちなみに一週間前は美佳ちゃんと一緒にイエティでした!
ここはコースが短い&リフトが遅い&よく止まるのでスキー場と思ってはいけません、「雪遊び場」です。

横浜のランドマークタワーも見えましたよ!
イエティは初めてだったけど、雪遊び場としては申し分無いですね。
今週末は富士見パノラマで基礎固め、
今シーズンは滑りますよ!怪我しない程度に(笑)

コメントする