2004年6月13日

6/13 釣行記

天気:曇り/晴れ 気温:過しやすい陽気 風:無風 波:膝うえ 満潮:14:30(若潮)

結果は、久しぶりにお凸。

17:30、現地着。さすが日曜日とあって、釣り人が多い。いつもの場所が空いていたので、もしかして今日も釣れる?!周りには、エギンガー5名。
1投目、ゴミ(海藻)ヒット。その後、いたって生命反応なし。水面は、ベイト多し。
隣にいたエサ釣りは、19時過ぎてから連続4連ちゃんヒット。こちらは集中力切らして、20時納竿。(隣の浮きがよく沈むんだよ、これが。)
やっぱり朝マヅメかな、俺は。

コメント[3]

今度の土曜日(19日)、大潮で満潮が4:27。キャンプ当日ですが、リベンジ!勝負時間は、4時~6時。

釣れたら電話ください。
ケンケンに烏賊を買わなくていいよ!って教えてあげないといけません。
釣れるといいねー

っお!ケンケン久しぶりに参加ですか!天気も良さそうなので、週末のキャンプが楽しみ!!釣れたら電話しますね。そうそう、ペグ買いましたよ。アルミ製のペグがあるとは・・・

コメントする