2004年7月13日

世界文化遺産「国宝姫路城」


時間があれば、途中下車。
明石焼きでも食べてこよう。

コメント[7]

姫路ですかぁ。
行ったことないなあ。
「国宝姫路城」見てみたい。
お気をつけていってらっしゃいませ。
“おもしろ旅日記”UPを楽しみにしています。
(おいおい、お仕事だって!!)

みやげは神戸牛でいいぞ!
へへ~ん!

こ、神戸牛だぁ~?
言っておきますが、お・し・ご・と!です。。
さて、「姫路」についてお勉強でもするかな(笑)

な・な・なんと!
仕事ときたかぁ~
仕事=遊びくらいの気持ちがいいのになぁ~
淡路のシャコでも許す!
なんてね。

ふ~~~ん、淡路島は「シャコ」が有名なんですね。
あちこちで途中下車が必要・・・
神戸に明石に淡路島!
「ぶらり途中下車の旅」か?!
だからぁ、お・し・し・ご・とですって(笑)
遠くへの出張、おつかれさまでした。

まだ、行ってないでし。。。
行くのは、24、25日です。

「オトウト」は、仕事でカイロに行く予定だとか。何語なんだ?

出張、延期!
来月の14、15日です。カレンダー見てみたら、
もろ、帰省ラッシュぢゃん!

なんだったら、翌日の16日は姫路からの出社でもいいよ!って。そんな事俺に言ったら、「京の都」立寄りの夕方出勤になるけどね(笑)。

コメントする