2004年7月15日

「最驚!ガッツ伝説」

最驚!ガッツ伝説

新幹線の中で読んでみようと思う。
果たして、どれだけ笑いを堪える事が出来るだろうか。。

「運転手に道を指示して、『そこ、右に左折して』」
「太陽はどこから昇る? に『右からだろ』」

読んだ人、感想を求ム。 

コメント[3]

売れてるんですってねえ。
わたしの先輩で、「ガッツ石松のような人が好き!」ってずっと言ってた人がいましたが、今になってみれば分かる(ような・・・ やっぱり分からないような・・・)
出張はこれからだったんですね。
おつかれさまでした、なんて書いちゃった。
新幹線乗ってわたしもどこかへ行きたい!
(♪し~らないま~~ちを歩いてみたあい♪)

職場近くの本屋に行ったら、置いてありませんでした。大人気につき品薄状態?!
具志堅用高とガッツ石松、似たような「オーラ」が出ていると思うのは、私だけでしょうか?

横浜の有隣堂でようやく発見!。残り3冊。アブネエー!ギリギリセーフ。何がセーフか分からないが。。とりあえず、始めの2,3ページを読んでみた。
「これは、笑いが止まらない。面白くて新幹線では読めない!」事が分かり、自宅へ帰る前に全て読んでしまったのでした。チャンチャン。

っあ!新幹線の中で読む本探さないと。。
(寝過ごし防止・・・最近の新幹線、揺れや振動が激減しているから恐いんだよね、寝過ごすのが。いつもは熱海前後のトンネルで起きるのだが、、、)

コメントする