2004年8月 8日

夏季キャンプ 第2弾

盆休みの初日、いきなり野営キャンプ。

6時起床で両親呆れる。あれ?今日も仕事かい?って言われ・・・
キャンプの支度をしてまた呆れていました。(^^ゞ

アジアカップの決勝戦が見れないのが残念だが、いざ出発。
日記は、こちらを参照。

散髪に行ってサッパリしてきた。
天然パーマ@カツピロ。
IMG_0286.JPG
パジェロの荷室には、キャンプ第3弾が終わるまでにキャンプ道具積載されているのだ。

コメント[4]

えっ!あれから床屋ですかぁ~
一番寝てたもんなぁ~
でもそれって一番の贅沢してたのかもね。

飲んで寝て、飲んで寝ての繰り返しでした、ハイ。そしてイチバン寝かしてもらいました。。。
実は、あの後 プールに行きたかったんですよ。食べた分だけ運動!っと湯船につかりながら考えていたら、日曜日だったんですね。週末のプールは、浮き輪の子供達がコースに乱入?!いや、進入してくるので大変。っでもって、散髪屋に行ってきました。

@さんのキャンプ日記、UPを楽しみにしてました。
すぐさま更新されてたんですね。さっすが!
今回のキャンプも感動がいっぱい。
クワガタを自分の目で発見できたのもそのひとつ。
@さんの大きな足には、さすがのノコギリくんもたまりませんね(笑) たっくんの「お父さん、お父さん、あっちにもいるかもしれないよ。」の声にがんばるkoお父さん、ごくろうさまでした!
その後のたっくんとの水遊びも、楽しかったなあ。
水の中に全身つっこみたい衝動にかられました。
が、さすがに・・・・ 
次回は絶対泳ぐぞ!と誓ったのでありました。たっくん、楽しい時間をありがとね。
雨のキャンプ、ステキでした!
数日は、キャンプ効果でがんばれそうです。
どうもありがとうございました。

29cmのバカの大足@カツピロです。

しかし、クワガタいるもんですね~。子供の頃、よく親に頼んで買ってもらっていました・・・平塚の七夕で買うと、すごい高いんですよね。今でこそ、採れそうな場所を知っていますが当時は、全く。。
いつか、ミヤマクワガタ!勿論、自宅で買うつもりもないのでその場で見てオシマイ。そのうち、外国産のカブト虫が取れる時代が来るのですかね?自然に逃がして、繁殖・・・

コメントする