2004年10月 7日

2泊3日 宮古島 放浪の旅へ・・・

すいません。。。予約しちゃいました。
って事で、来月は宮古島へ。しかも、沖縄県は初上陸です。
当初、3泊4日の予定でしたが・・・帰りの便がなかったので2泊3日に変更。

これが予約した便です。↓
JTA021 東京羽田(0720) 宮古(1045) - ○
JTA022 宮古(1945) 東京羽田(2210) - ○

さて、いつ行くか?は・・・ヒンシュク者なので、ここでは公開しません。。。
代休使って行くんだし、文句は言わさんぞ(笑)。年休だって、年に2日程度しか使っちゃおらん。(バカだから、風邪ひいて会社休む事もない。。)

ちなみに、羽田ー宮古島の片道運賃は下記の通り。

普通運賃:48,300
往復割引:41,200
e割:40,600

私は貯まったマイレージを使用して・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/60

コメント[5]

つ・ついに!!!!!!!
島デビューですねっ。
これで、@さんも島仲間!(そんなもんあるのか?)
帰りの022便は、たぶんわたしも利用した便です。
ぎりぎりまで遊べる優れもの。
♪いいないいな宮古島いいな♪
うらやまし~~~~~~~
代休でいらっしゃるのですから、
堂々と宮古旅程と宮古日記を公開しちゃってください(笑)
というわけにはいかないのかな。
@さんの予定を読んでるだけで
ちょっぴりバカンス気分が味わえそうです。

いよいよ、島デビューです。
今までは、北の大地>南の島 でしたが、みなさんとお会いして「琉球」に行き出したら、この始末です(苦笑)。誰かの病気が伝染したんでしょうな。。。
旅程も日記も常にホットな情報を提供するのがこのHPのモットーでありまして、今後も頑張っていく次第であります。(-o-)

今後の予定としまして、先ず書店に駆け込んで「旅情報雑誌」の購入。お勧めポイントとかありましたら、こっそり教えてください。謝礼は・・・ありません(笑)。お土産は、こちらのHPの放浪日記(爆)

そうかぁ~
島人デビューだなぁー
私のお土産は泡盛でいいです。

旅情報誌、お出かけになる前に“琉球”でお会いできたらぜひお渡ししたいです。
有名どころでない雑誌もありますので。
ぜひ行っていただきたいところも山盛り。
食べ処もね。
伝染病の発信源は・・・・
わたしですかぁ、いやいやKさんですよね。
わたしなど、まだまだ甘い!ハズ。

泡盛って・・・こっちでも売ってるし(-_-#)

yoshiさん、旅情報誌持ってましたか!今度、お勧めポイント(勿論、食べ処)を教えてください。伝染病の発信源は、そこのお二人です(笑)。

とりあえず、ネットでチェックしたのは潮時表。大潮でした。烏賊釣ってきます!(宮古島行っても、烏賊釣りかよ~~)
持っていく物は、釣り道具にノートパソコン、デジカメ、本、旅情報雑誌と財布だけかな。
レンタカー借りて、島を巡る予定。宿は・・・平日だし現地で決めてもいいっか。

コメントする