2004年10月 5日

石垣島 VS 宮古島

JAL特典航空券予約サービスのHPで石垣島の空席状況をチェックするも毎度撃沈。。
ならば、宮古島でどうだい!って本日チェックしてみると、っえ?来月の連休でも空いてるぢゃん~♪

便名 出発 到着 空席状況 J Y
JTA021 東京羽田(0720) 宮古(1045) - ○
JTA022 宮古(1945) 東京羽田(2210) - ○

あとは、クリックするだけで無料航空券がゲット。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/58

コメント[2]

本日!いい天気でしたねえ。
ちょっと沖縄系入ってました、青空が・・・
宮古島の話題とあっては、コメントせずにはいられましぇん。
石垣ももちろんいいですが、宮古も負けず劣らず!!
石垣よりもさらに、な~~んもない島ですが、
のんびりするにはもってこい。
おまけに海の透明度たるや、ものすごいものがあります。
泡盛を回し飲みする“オトーリ”も宮古の習慣です。
車でドライブも最高。
海につっこみそうな橋を渡って島に渡ったり、
車の中からジャンボ機のタッチ・アンド・ゴー訓練を眺めたり・・・
人も食べ物ももちろん最高です。
あ~~~~~~~ 
書いていたら一刻も早く行きたくなってきました~~~
そうですかぁ、
JTAのその便に乗れば宮古に行けるのですねえ・・・
(-_-メ)ありえないか??(>_<)

本日、課長の許可を得て予約!しようとしたら・・・○が×になってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の宮古島を返せ~~~

コメントする