2004年11月 5日

パジェロ、冬支度

洗車したついでに取り付けてしまいました。
本当は、両親が物置の整理整頓している時に「邪魔」扱いされて・・・

TS280005.JPG

全長4m47cm+スキーキャリア=駐車場枠に収まりきれません

今シーズン、雪山に行く回数は何回かな?
お誘いがあれば、いつでも何処でも喜んで。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/90

コメント[4]

土曜の早朝???気になるぞぉ!

行ってきちゃいました・・・
本日は、フル稼働でしたヨ。
まだまだ「若い」っす!(爆)

「♪ブリザ~~ド、ブリザ~ド」
のシーズンですね。これも古いか!?
でも、好きなんです!!
今年は、愛車LAV4にキャリアをつけようかなと思ってます。
昨シーズンつけるはずが、無駄な出費が多すぎて断念。
今年こそと目論んでいるのですが。
あっ、でも@パジェロ号がいるからいいか(笑)
ここ数年初滑りは年明けの志賀高原と決まっています。
@さんの今年初は?
南国に雪国に・・・ お互い忙しいですねっ。

初滑りが志賀高原ですか!
あの山道は、パジェロでも恐いと思う事があります。天候が悪いと最悪ですからね・・・
でも、今シーズンも「焼額山」は行きたいっす。
たまには、後部座席でノンビリと・・・って、記憶をさかのぼってみると、友達の運転で行った事って数回しかないぞォ!!!

コメントする