2004年11月 6日

11/6 釣行記

天気:晴れ 風:なし 波:なし 潮:小潮 干潮:4:53 釣り時間::3:30~6:00

本当、よく行きますワ。(通っている)
金曜日は飲み会だったのにも関わらず・・・家帰ったら、眠気ゼロ。
そう、一睡もしないで釣りに行ったのです。。。

本日の釣果は、こちら↓
IMG_0480.JPG
サイズは、350g×2
アタリは少しあるものの、ノリがシブイです。。(腕も悪い)
網持参する程のサイズには程遠し。
潮は澄んでいて、ベイトはいるんですがね。。(腕が悪い)

本日の釣果:アオリイカ2ハイ
そろそろ新規開拓しなければ。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/91

コメント[4]

ベイトってなぁ~に?
明日は夕方より暇なので連れて行ってください。

ベイト=小魚 であってるのかな・・・

最近、ちょっとした場所だと烏賊釣り人だらけ!入るスペースすらない状態なんですよ。
って事で、初心者用に釣り場を考えております。ちょっと行動範囲を広げて、東伊豆。それか、私が始めて釣った防波堤。(ここが無難かな)
それにしても、最近 釣り人口増えた?!

いずれにせよ、詳細はkudouさん行きつけの(夜の)お店でゆっくりお話しましょう~(笑)

では、明日は久しぶりに沖縄でも行ってこうよなんて思ってます。

本日、もしかして「琉球」でした?
あらら・・・

コメントする