2004年11月14日

ここは、函館の朝市?!

本日のランチ
TS2800081.jpg

このボリュームで880円也。
あまりにも美味しいので、2週連ちゃん(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/100

コメント[9]

日曜日だというのに・・・
6時に起きて会社に行って・・・
10時には畑でみかんの手伝いじゃぁ~~~

おいしそうで、思わず愚痴も言いたくなります。
今度、連れて行ってください。
もちろんゴチ&家族分ねーーー!

このお店、美味しいですよ。
ん?連れていってください?
ゴチ&家族分って・・・・・・・
ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

逃がすわけないじゃん!へへ~ん!

やっぱり、何でもかんでもHPに載せるベキじゃなかったな( ̄- ̄)

このお店、結構 通っています(秘)
やっぱり、肉より魚でしょ!!

魚って言えばそろそろ三崎の事を・・・
あと三ヶ月かぁ~一年は早いねぇ~

では、忘年会&2004最後のキャンプ幹事をご指名させて頂きます。

カシコマリマシタ!
でも、よく覚えていましたね・・・

今年は鍋は無しね。来年、来年。まだそんなに寒くないし。

了解しました!
鍋以外に・・・・・ん~

そうそう、たっくんお元気ですか?
キャンプで駄洒落を聞けるのを楽しみに待っています っとお伝え下さいませ(笑)

コメントする