2004年11月13日

11/13 釣行記

天気:晴れ 風:北風少々(寒い) 波:少々 潮:大潮 満潮:16:18 釣り時間::14:00~20:00

今日は、会社の友達と一緒に釣行。
アオリイカ(美味さ?食い気?)に触発され、釣るぞ~!っと気合十分!
足場の良いポイントを所々探ってみましたが・・・
食い気のオーラー出過ぎで釣れませんでした(苦笑)
でも、一匹バラシタ?ので次回は釣れますよ!昼間は、エギの色が肝心。(アクションも大事)

たまには、きれいな夜景を見ながら釣り糸垂らすのも悪くない。
IMG_04871.jpg

本日の釣果:久しぶりにお凸
アタリは一回だけありましたが・・・
魚が釣れないと、夜の寒さも倍増?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/98

コメント[9]

夜景、きれいですねえ。
このところ、空気がキ~ンと冷えてきたので
夜景も星空もきれいに。
冬は大好きです!!

「Dr.コトー」ついに見られず。
毎日帰りが遅すぎです。
(遊んでないよ~~)

日本三大夜景は、ご存知の通り
函館、神戸、長崎。
函館、長崎には行った事があるのに、夜景は見た事がない!

ちなみに、世界三大夜景は
函館、香港、ナポリ。(ナポリって想像つきます?)

日本三大@@を一つづつパジェロで制覇!運転手は若返っても(爆)、車がモタナイ?!

すごい!
わたしったら、世界の3大夜景地に
行ったことがあるじゃありませんか!!
でも、行っただけ。
ナポリは、昼間の景色しか見たことがない。
そっか、と妙に納得しています。

でも、わたしの好きな夜景は・・・・
グリーンヒルから見る夜景。
沼代の道から見る小田原の夜景。
熱海の夜景。
う~~~ん、ローカルすぎる???

これから、新宿へ行ってきます。
おかいもの~おかいもの~
ではありません。お仕事絡みで・・・・
とんぼ帰りで、またまたお仕事です。
やっぱり趣味は????
@さん、海ご飯・山ご飯しましょうYO~~~
工藤さん、風邪の具合はいかがですか。


っえ?ナポリに行った事があるのですか?フィレンチェは???

グリーンヒル??沼代??あまりにもローカル過ぎて、私でも分かりましぇん( ̄- ̄)

ナポリって何処?後で勉強しようっと。
香港に行く前に「熱海とどうせ同じだよ」なんて言っていたら・・・
「誰だぁ~この夜景を熱海なんて言ってたのは?」と言われちゃいました。

たまにはボーって夜景が見たいものです。
いつもボーってしてますけど・・・

ナポリタンの発祥の地、「ナポリ」です(嘘)。
月曜日から絶好調・・・

琉球は、明日か明後日あたりかな?

私は、キレイな海を目の前にして( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてきまっす!お願いだから、晴れて!!!

「琉球」 明日かあさってということは・・・
今日(火曜日)か明日(水曜日)ってことですよね??
ぜ~~んぜん行かれそうにありませんが、
もし決行ならケータイにメールください。
(早く帰れればフーイリチャーにありつけるかも!!)
というわけで、よろしくね。

新宿にて
「沖縄そば」と看板を掲げたお店に行きました。
紀伊国屋書店の裏の方。
連れが、「沖縄そば」というものを
一度食べてみたいと言いまして・・・・
思わず一緒に頼んだ「フーチャンプルー」は、
「琉球」とは全然違うもの。
フーはちょっとで、ほとんどがもやし炒め。
ちょっぴり残念!
今、沖縄ブームなんですかね。
カウンターだけのふる~~いお店だけれど、
カップルやサラリーマンでにぎわってました。

ちょっとした「沖縄」ブームみたいっす。

琉球、行きたいけど仕事がぁ・・・
kさんは木曜日がダメ。
俺は金曜日がダメ?!
って事は、明日しかないぢゃん!

コメントする