2004年11月20日

11/20 釣行記

天気:晴れ 風:なし 釣り時間::8:30~11:30

本日は、フライフィッシャーのokamotoさんと静岡県三島にある管理釣り場へ。
釣った魚は、kudou宅へお持ちするために気合十分?!
始めは北池で釣りましたが、かなり反応が良い って事で、反対側の池へ。
この時点で駐車場が満車状態のため、釣り人の数も半端じゃない・・・
なんとか空いてるスペースに入って、スプーンで狙うもシブイ。では、ミノーは?グッドサイズが釣れるじゃないっすか~。でも、バーシモン(ジャガートラウト)ばかり。。
バーシモン=ブルックトラウト×イワナ

お土産用に3匹確保して、納竿。
IMG_04941.jpg

okamotoさんは満足してくれた模様。次回は、koisoさんも一緒にどうぞ。
っあ、その前にキャンプがありましたネ。ボジョレーをホットワインに・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/104

コメント[2]

いやぁ~楽しかったです。
ありがとうございました。
ポンドとはいえあの魚影を見たとたん
アドレナリン3000回転
興奮して1stキャスト前のフライのアイになかなかなかティペットが通らなくて・・・。
ブルックとイワナの味の違いは?
また行こうね。

真っ白な富士山。
天気も良く、こちらも満足した一日でした。

夕方になると、普段使う事がない大き目のドライでビックな魚が釣れますよ。
解禁までの短い期間ですが、また機会があれば行きましょう~!
(またユーシンに行きたいですね)

コメントする