2004年11月21日

宮古島に「ホ」の字

こんなスケジュールで・・・

初日  :レンタカーで「住まい(家)」探し
二日目:レンタカーで「職」探し
三日目:水平線に沈む夕陽を眺めながら、移住決断
四日目:海の男になる(笑)

履歴書と住民票、印鑑は忘れずに持参しようっと~!(爆)

では、真面目に考えた内容がこちら。byカツピロ企画

初日  :宮古島、池間島
二日目:宮古島、来間島
三日目:伊良部、下地島(車乗せて、フェリーで上陸)
四日目:多良間島(レンタルサイクルで冒険)

こちらのHPを見ると、、、君も南の島に行きたくなります。今回、いろいろとお勉強になりました。感謝


みやこくうかん

今度、マイレージが貯まったら石垣&西表島へ(確定)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/105

コメント[4]

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
最近、宮古近海の地震も気になるよぉ~(へへっ)

・・・
何かと悪いニュースしか教えてくれない方だぁ~(ーー;)
それにしても、地震 ちょっと多いな。。

では、いってらっしゃい!
海ぶどうも探してらっしゃい。
さて、琉球でも行ってくるか!

怪しい「海ぶどう」発見!!!
さてと、これから宮古の夜を満喫・・・(酒飲めないクセニ。。)

コメントする