2004年11月23日

このツインタワービルの駅は!

たまには生中継〜って事で携帯から。本日は、こちらの方面に来ております。分かるかな、この駅。
blog-photo-1101193837.0-0.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/106

コメント[3]

すいません、画像が大きすぎたので修正しました。ちなみに、こちらの駅はイルミネーションで有名な「名古屋駅」でございます。
名古屋は仕事で行く事もありますが、ツインタワービルを見たのは初めて。

今年のイルミネーションは、こんな感じ。
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20041112/mng_____sya_____001.shtml

名古屋駅がイルミネーションで有名なことも
ツインタワービルがあることも知らない・・・
そういえば、名古屋って10年以上行ったことないかも?!
日頃の勤労に感謝(?!)
すてきな休日だったようですね。

ゆうべ、友人からメール。
「明日から3泊4日、沖縄行ってくるねえ。」
やっぱり沖縄ブーム?
平日休みがちょっぴりうらやましい!!
@さん、明日からのご旅行楽しんできてね~~

直行便、満席でしたよ。しかも、ご年配のツアー客ばかり。南の島にも来るんだぁ~って。。
それにしても、こちらは暑いです。でも、明日は「曇りのち雨」なんですよね~・・・雨男健在!って感じです。

コメントする