2004年12月19日

大涌谷名物・・・黒玉子

初の大涌谷観光

玉子茶屋まで登り、1個食べると7年の寿命が延びると言われる黒玉子をホウバル。とりあえず、携帯で写真(よく分からん・・・)。美味かった~。
TS280013.JPG

風が強く寒く感じたけど、天気が良かったのでヨシとしておこう。
約1名、トレーナーで頑張っていたパパもいたけど・・・

ランチは、手打ちそば屋の「山臥」でわかさぎ蕎麦を満喫。
強羅で、箱根銀豆腐の「しゃくり豆腐」と揚げたての「生揚」も食べたし満足×2.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/127

コメント[2]

箱根の有名処をしっかり堪能してきたみたいですね。
大涌谷は、天気がよいと絶景。
黒タマゴ、今までに何個食べてるんだろう??
わたしの寿命は100年くらい延びてるかも?!

そんなに食べているのですか!
オソレイリマシタ。。。

そう言えば、箱根神社にも行った事がない。
美術館、博物館、水族館、、、考えれば考えるほど無知の自分が・

コメントする