2004年12月19日

洗車

年末ですので、車をピカピカに。
今日のコースは、こちら。
 ・洗車
 ・水垢落し
 ・コーティング
これで6時間コース

リアのドアガラスに宮古島で買ってきたステッカーを一枚追加したので、ハイ・チーズ。
「海人」ステッカーはあっても、「釣人」ステッカーはありませんでした。。(作ってもらいたい!)
IMG_07621.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/128

コメント[2]

わたしの洗車と大違い。
それは洗車とは言わない!と怒られそう・・・
水をかけておしまいじゃ、雨とおんなじか。
それよりちょっとましって程度。
たまにはちゃんときれいにしてあげなきゃね。
そして、あげたワイパーは戻して走らなきゃね。

「海人」は、うみんちゅだから、
「釣人」は、つりんちゅ?
わたしは、なにんちゅになろうかな。

大晦日、天気が良ければ軽く水洗い。
元旦は、ピカピカの車で初詣&自動車交通安全祈願。

コメントする