2005年1月15日

八方尾根だったハズが・・・

4時半集合&出発。向かう先は、白馬 八方尾根。

出発して30分後には、事故により通行止め。。(ナビに通行止めマークあり。。)
来た道を戻って、東名で御殿場へ。ICを降りると銀世界!!
須走から東富士五湖有料道路に乗るが、雪が・・・ヒドイ。
河口湖に着いたのは7時半。
 ・この悪天候&時間で白馬まで行ったら、昼過ぎの到着となってしまう。
 ・帰宅時の道路が悪天候により心配
って事で、八方に行くのは諦めました。
折角、河口湖まで来たので「富士天神」で滑って帰ろうって事で富士天神へ。
ここはボードで10年前に来たので、今回で2度目。

IMG_077611.jpg
それにしても積雪、半端じゃなかった。
ゲレンデ?ガラガラ。
帰りに温泉立ち寄って、「雪見風呂」を満喫。
残念ながら「熱燗」はありませんでした。(飲めないクセによ~♪)

リフト券4500円(タカ!) 駐車場1000円(マジ?) ランチ800円(・・・) 往復160km

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/150

コメント[4]

Fさんから来た携帯のメール画像はタイヤの半分が雪に埋もれていたぞぉ~

Fさんは無事に帰れたのでしょうか・・・

ご心配をおかけしました。
ものすごい雪の中、無事帰ってきましたよ~
メールしたのですが、なぜかゆうべ夜中に
戻ってきました。
車を掘り出す経験は初めて。
雪道、ほんと気をつけなくちゃですね。

結局、どのルートで?
パジェロ号、天候が悪いと上信越道ー関越ルートで帰ってきます。

コメントする