2005年2月11日

JTA機内誌『Coralway』2005年1-2月号 若水(ワカミジ)号

日本トランスオーシャン航空(JAT)の機内雑誌をネットで購入しました。
特集は、沖縄 島々の成り立ちについて。勉強になります。。
IMG_08311.jpg

ついでに仕事場で欲しかった卓上カレンダーも便乗して。
このカレンダーを毎日見ていたら、南の島に行きたくなる?! 仕事に集中出来ません(笑)
毎年恒例イベントに「南の島」を追加するか、、、悪くないかも(苦笑)
もちろん、マイレージで!

追伸
例のお店に行くとき、お持ちします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/168

コメント[4]

「CORAL WAY」お正月に沖縄行くときに
読みました。隅から隅までずずずぃーっと!
ネットで購入できるなんて知りませんでしたよ。
ん? 購入ってことは買うってこと?
それとも、サービスでくれるのかなぁ?
それにしても、なんでこんなに惹かれるか、
南の島に。
でも、今イチバン行ってみたいのは!!
札幌雪祭りとガリンコ号。
時期ものですからねっ。

機内雑誌は、『Coralway』
機内ドリンクは、『スカイタイム』
あとは、機内放送を聴きながらZzzz…

うんうん!
スカイタイム、好き好き。
コンソメスープもおいしいね。

コンソメスープもあるの???
知らなかった、、、
コーヒーかスカイタイムしか飲まないから。

コメントする