2005年4月21日

サントリーチューハイ「沖縄たんかん」

PA0_0025.jpg

仕事帰り、コンビニに立ち寄ると「沖縄」、「限定生産」の文字がデッカクうつる。
調べてみれば、4/19からの新製品だそうです。
沖縄産の「たんかん」って、どんなん?
それにしても、パッケージのイラストも好きだなぁ・・・

クゥ~、350ml缶1本で満足×2。

・沖縄シークヮーサー
・沖縄パイナップル
・沖縄たんかん
次は、何がくるんだい?

コメント[2]

さすがの“沖縄大好き人間”も、たんかんチューハイは、チェックしてませんでした。不覚!
“たんかん”って、沖縄で見たことがあるような・・・
冬に本島行ったとき、たしか売ってました。
19日発売じゃ、昨日出たばっかりじゃないですかぁ。
さっそく、買いに行かなくちゃ!
いやいや、きっと管理人さんがわたしの分まで買ってくれているはず?!

何ダースご用意いたしましょうか?
っあ、「単位」間違っていましたかな?(笑)

コメントする