2005年5月15日

今年度2回目キャンプ IN 丹沢(番外編)

IMG_09911.jpg

土曜日、仕事から帰りキャンプに行く準備をしようとした時
オフクロが、
「今日、弟達が家に来るから飯食べに行くよ」
と。
籍入れて始めての会合?だし、兄貴が『キャンプ』で不在ってのも・・・
 → 兄貴、仕事(出張)で来れないなら分かるが・・・
土曜日のキャンプは諦めました。(飯食ってから家で飲んだし)
そんなもんで、日曜日の朝だけのキャンプ?。

行ったら、既に皆さん起床して朝食も済んでオラレマシタ。(早!)

@の登場もムナシク、、、koisoさんのコーヒーを飲んで解散~(泣)
次回は6月?7月?同じ場所? 皆さん、キャンプバカですな~(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/267

コメント[3]

いやー、すいませんでした、けど、いい写真撮るねえ。さすが。そういえば次回の日程を決めませんでしたな。。しかし、いまや皆瀬キャンプに抵抗はまったくありませんので。どこでもOKです。

夜遅くに登場!との予想を裏切り、
朝に登場の@さん。
手際のよい撤収作業がさすがでした!
寒かったので、ホットワインが恋しかったです・・・

今回も早朝に登場の@ですヨ。
冬→夜派 夏→朝派 ですので宜しくどうぞ。
やっぱり、あの寒さ ホットワインが必需品でしたか。。っあ、飲みたくなってきた!(笑)

こちらの写真、テーブルの上の「ティッシュ」が気になりまして・・・

個人的に1回くらいは皆さんで遠出?したいと思っております。「みゆうちゃん」のキャンプフル参戦も近い?!

コメントする