2005年5月24日

宮古島リターンズ・・・東洋一の白い砂浜編

IMG_06071.jpg

最近の沖縄ネタについつい・・・
昔の写真をヒッパッテマイリマシタ。
やっぱり、前浜ビーチでしょ!

IMG_060611.jpg

ただいま、宮古島は「雨期」。23日の気温は、30度。
何処かでキリツメテ、そのキリツメタお金を握って南の島へGO~♪
サンダルにリュック背負って。

夏が終わる頃には、現在のマイルに+6000マイル。
車検代もカードで+1500~2000マイル。
(エアコンの修理代は、カードで+600マイル)
現時点のマイルは、@@@@@マイル。
梅雨明けに行って、年内ギリギリでもう1回・・・可能かも。ウフ。

ガソリン満タンで200マイルですし、、、そりゃ~貯まるさ。

GRP_00000.jpg
去年の11月に行った時の荷物。小型スーツケースにロッドケース。中型(グレゴリー)?のリュックにお土産。完全に両手ふさがっていました(^。^;) 宮古島空港出発ロビーにて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/278

コメント[3]

なんときれいな砂浜!!
改めて見ると、ここまできれいだったんだ・・・
もう管理人さんたらっ!!
こんな写真を載せるから、ますます「南の島熱」が上がってしまったじゃないですか。
昨日も、ソーメンチャンプル食べちゃったし。。。
あ~~ 行きたい!
本日は、南の島ならぬ「○○○○らんど」で、バカンス(?)してきます。暑そうです。

しまった。昼休みに見たら・・・
勤労意欲なくなるじゃん!

職場のPC、壁紙がこれです。。
朝、PCを立ち上げると・・・勤労意欲低下(笑)

ん?「南の島熱」?
では、代わりに私が現場に行ってきましょう~。今度行く時は、何の前触れ?もなく行きますよ~!貧乏旅行の場合は、お土産がありません(爆)

コメントする