2005年5月25日

宮古島リターンズ・・・パート2

好評?につき、第2弾。
思えば、当時は写真を小さくして掲載していましたね。

IMG_05701.jpg
エメラルドグリーンに浮かぶ池間大橋。
キタ~!って感じ。

IMG_05661.jpg
11月下旬なのに、ハイビスカス。
TシャツOK牧場。でも帰るときは風邪気味・・・

次回行く時は、デジタル一眼レフカメラを持参します。
レンズと三脚も。
写真家?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/279

コメント[6]

う~~ん、やられた!!
青い空似ハイビスカスの赤、
これぞ南国!!
行きたいぞぉ。
管理人さん、行くときは「紳士協定」ですぞ(笑)

ハテ、シンシキョウテイトハナンデスカ?
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?ニホンゴワカリマセーン(爆)

こっそり行って、現地からHP更新。。楽しみ×2

夢見てないで、早く現実の海(近場)に行きましょう!ゴミ拾いましょう。

・・・
へへ~んだぁ!(誰かさんのマネ)
近場の海で許しておこう(笑)
車検さえなければ、、、

日本語分りません?!
じゃあ、英語で言いましょうか?
(って、言えないくせに)

あまりに「南の島熱」高まり、リトル沖縄行ってきました。
「ポークおにぎり」うまいっす!!

近くの海でゴミ拾い、賛成です!!

ドラマ「瑠璃の島」、たまに見てます。
これを見ると、行きたくなります。
いつまで続くのかな?沖縄ブーム。

コメントする