2005年5月29日

BBQ会場の下見

来月開催予定のBBQのため、会場の偵察に散歩してきました。
(久しぶりに上流まで車を走らせる)
 → ONシーズンは登山客もいますので、日曜日の夕方限定
 → 今後は木々の生長により、車の屋根に「スリ傷」がツキマス。。

写真をクリックすると拡大するよ。

この上流にポイントがあるのか?
数年前とくらべると、かなり様変わりしました。


スペースに限りがあるため、週末は?!
あちこち焚き火の後が・・・ゴミも多い!


トイレや屋根付き休憩所あり。駐車場は1日500円。

どうでしょうか?
トイレもあり、雨さえ降らなければかなり「良い」ですよ!

パーコレーターとホットサンドクッカー『トラメジーノ(snowpeak)』は常にパジェロに。
 → いつでも何処でも☆三つ。(意味不明)

IMG_897211.jpg
IMG_897911.jpg
釣竿は持参しませんでした。
水量が少ない!(下流は水が流れていない!!!)
雨が降れば、ポイントはかなりあります。
明らかに、この上は!って箇所もあるのですが沢登が必要な場所もあり・・・
釣り人らしき車も何台か停車してましたし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/284

コメント[2]

折りたたみのezBBQを貸しますよ。

有難うゴザイマス!!
実は、お願いするところでした。
しっかりとお仕事(宣伝)しますよ!(笑)
但し、天候次第・・・

コメントする