2005年6月 4日

新型ロマンスカ〜

新型ロマンスカ〜に乗ろうとしたら、座席がバラバラになるので諦めました。。車内、スゴイ豪華!仕方がないので古いロマンスカ〜に乗車中。都心は青空が出ております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/287

コメント[4]

こんにちは~ファン2号です。

管理人さん、新型ロマンスカー速報をありがとうございます m(_ _)m

ね、豪華でしょ!!
乗車しなかったとは言え、目の前で見れたとは、これは羨ましいですな~。
次回機会があれば、ロマンスカーVSEに!!
2.55mの室内高なので、デカイ人でも悠々と乗れますよ~

はい、こんばんは。
いつも有難うございます。

この土日でロマンスカーに4回も乗車。
にも関わらず、一度も新型には乗車できず。。
 →いろんなロマンスカーに乗りました。

新型ロマンスカー、個室があるんですよ。知っていましたか?でも、次の機会って何時になる事やら・・・

へっへ~~ん。(誰かんさんみたい?)
新型ロマンスカーに乗ったのは今のところわたくしだけ!?
あれは、ホントに豪華です。
木目調がとてもステキでしたよ。
そして、何よりも広い!!
わたくしめも十分。(当たり前だって)
管理人さんでも十分(たぶんね)
次に乗るときにも新型に乗りたい!!
それにしても、2日で4回とは。
さすがは管理人さん。

yoshiさん、乗ったことあるの??
すげぇ~箱根がお住まいですかぁ?(笑)

そうそう、JTA宮古直行便に「クラス Jサービス実施便」が!B767の機種は6月以降「クラスJ」を順次採用している模様。
これで3時間半の機内も少しは楽に?!
何故知っているか?
マイレージ貯まっていますから!へへ~んv( ̄ー ̄)v

コメントする