2005年6月 5日

カメラマン

本日、Canon EOS Kiss Digitalで撮った写真の枚数、

276枚!!

主賓の親族なのに写真撮り過ぎ?(苦笑) → 新郎新婦のご指示により・
276枚のうち、俺が写っている写真は・・・下記の1枚だけ(泣)
誰か撮ってくれよ~勝負スーツ(今回初)着用しているのに(^^;;
IMG_9033.jpg

「EOS Kiss」のISO感度は、100~1600まで設定可能。(愛用のIXYは400まで)
記録画質もJPEG以外にもRAWも選択可能だし。
価格を見ると手が出せないから、とりあえず一安心?!
でも、使えば使う程欲しくなるんだよねぇ。
ちなみに、「RAW」モードとはソフトで現像処理が必要なため簡単に印刷できません。
一般のデジカメは、JPEGで記録されていますよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/289

コメント[4]

靴を見ているとなんか顔に見えてきた。

そうか、結婚式か!おめでとう。
いつか@にもそんな日が来るだろう。
楽しみにしているよ。
我々の二次会はきっとキャンプだろうな。

有難うございます。

@ですか、、、
親戚一同から攻撃を食らいました。
とりあえず、
「俺の時まで元気でいてくれよ!」
と言っておきました(^^;;
今後、親戚が家に来たら逃げる(爆)

二次会はキャンプ。イイデスネ!
koisoさんのギターと元気な皆さんがいて、ドラム缶風呂でも入れれば最高です。
ん?そんな事、相手がいたら考えろって?(゜O゜;

何考えてんの?
あなたは奥様とごこかへ行きなさい。
我々のキャンプが初夜だったら100%次の日には離婚届じゃん!
まぁ、当分先の話ですからぁ。
残念!(古い)

・・・
コメントに苦しむ@でした。

コメントする