2005年6月30日

水中写真

IMG_09791.jpg

南の島でこんな写真を撮ってみたい。(夢は寝てから見ろって?)
っあ、この写真は江ノ島水族館です(^^;;

『クマノミ』でも、いろんな種類があるんですよね。
白いラインの数によって名前が違う。
一番有名なのが、白いラインが3本の『カクレクマノミ』。
あの映画の影響で、
「乱獲」
が問題となっております。
確かに、人気ありますからねぇ・・・需要もそれなり?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/313

コメント[4]

南の島でクマノミ見たときはけっこう感動ものでした。
水族館そのまま!!
いや、そっちがニゼモノ?!

昨夜、ある場所での話題
「沖縄もいいけど、慶良間もいいよ~~。」
「本島から船で2時間くらいだよ。」
「いいなあ、行きたくなってきましたよ。」
「夏休みに行ってくればいいじゃない。」
う~~~~~ん、ワタクシ休みがあるのかな。
ある場所とは・・・・・
ダブルKさんが恐くて言えましぇ~~ん。

ある場所って、
「新宿2丁目」ですよね?
私は、★くて近寄れましぇ~~ん(爆)

へェ~
あのお店に通ってるんだぁ~
もう一人のKさんに報告しないと!!!
そのKさんから、昼間に電話が。
「BBQの写真が欲しい!」
って・・・どういう仕事してるんだぁ?(笑)

う~行かれていたとは・・・
でも、私は石垣の海ぶどう食べました。
会社の友が先日、石垣に旅行したおみやげ。
へへ~ん。

みんな、沖縄料理で満喫ですか!
(-""-;)ムム・・・
ちゃっかり、例のお店にも行ってるみたいだし。。
俺も負けないぜヨ!(笑)

コメントする