2005年7月 1日

マルちゃん 沖縄そば

PA0_0048.JPG

最近、何かと
「沖縄」
に敏感な管理人。

早速、こんなカップラーメンをコンビニで発見したのでゲット。
カップラーメンで満足。。。
している場合じゃない!
モノホン食いたいぞぉ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/314

コメント[8]

いつでも「沖縄」に敏感なわたくし。
でも、このところのあまりの暑さに涼しい地方に敏感になりつつあり・・・・

先週の土曜日、12チャンの「アド街」で宮古島をやってました。って、キャンプの日でした。
友人から借りたビデオを見るのがとっても楽しみ!!
きっとバナナケーキのお店も出てますね。
見たら最後、もっと熱が出てしまうような・・・

沖縄って北海道よりもお土産代が高くつきそう・・・

エンゲル係数は絶対北海道の方が高い!
ですよね!?
おみやげ代は・・・・ ビミョウだなぁ。
う~~ん、どっちでもいいから旅したいなあ。

北海道、何回行った事やら・・・(爆)

今日は、朝早くボーっとテレビの前に座り
「アド街」宮古島編を見ました。
よ~~やく!見たビデオは・・・・
“宮古ブルー”よカンバック!”
“宮古島の海、きれいすぎ!”
“あんなにたくさんおもしろそうなお店あったっけ?”
“バナナケーキは、やっぱりすごい!”
ますます行きたくなってしまった。。。。
「わたしを南の島に連れてって!!!」

とりあえず、“なんちゃって沖縄”に行きましょうよ。
と言いながら、なかなか行けませんね。
あし○○駅は遠すぎる??
管理人さんにもビデオ貸してあげたい!!

Yahoo BBパーク梅田からの書き込みです。
涼しくて◎

宮古島のビデオ?
見たいですね。
でも、
常に「南の島」の風景は目にしていますョ。
・会社の机の上にあるカレンダー
・パソコンの壁紙
・自宅のカレンダー
・ネットで南の島チェック
等、、、

かなりの重症です。
処方箋、
『一度、気が済むまで南の島行って来い!』
と診断されました(爆)

その処方箋、有効期限ありですか?(笑)
ビデオ、ぜひ見てください。

処方箋、有効期限ナシ!
オイラの場合、
 JALマイレージ特典航空券ゲット→沖縄
ですから。。
でも、@管理人はどちらかと言えば「北海道」寄りですよ!
今秋、鮭釣りに北海道行きたい・・・

コメントする