2005年7月23日

7/23 釣行記

IMG_13521.jpg
天気:曇り時々小雨 風:ちょっと 波:ちょっと 潮:中潮 満潮:5:57 釣り時間::05:00~08:30?

いやぁ~本当に梅雨明けたのかぁ?
釣りしながら、ちょっとブルッた(^^;; 半袖半ズボン・・・で小雨降るし。
今日は、なんとか釣果を出せました。
っと言っても、遠投して「ヅノ」で・・・
今夏「初」のソーダもカンパチも出たって事でヨシで、、、

ベイトはいましたが、ナブラなし。
釣り人は沢山いましたが、渋い模様。。
台風7号通過後に期待したいところ。


本日の釣果
 ・マルソーダガツオ×2
 ・ゴマサバ×1
 ・カンパチ×1

kさん、次回こそ!!
っで、次回は釣ってから飲みましょう~!(笑)
釣る前に飲んだら、魚も逃げちゃいます(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/341

コメント[2]

どうだい、畑のしょうがに自家製味噌は。
うまかったろぉ~。ついでにトマトも。
大海原を目の前に朝5時のビールはやめられませんねぇ。

生姜に自家製味噌は美味かったよ!
あとは天気さえ良ければ・・・

次回こそは、ワラワラ(ナブラ)を見て興奮しましょう!血圧上昇マチガイなし!(笑)

コメントする