2005年8月 7日

夏季キャンプ 第1弾 『本栖湖キャンプ場』

IMG_13761.jpg
IMG_14091.jpg
IMG_13791.jpg
IMG_14131.jpg

いやいやいや・・・寝て起きたら、美味しい夏野菜カレーが出来てました。(^^;;
たっくんパパは、ビールサーバー買っちゃうし(すげぇ~)
天気はいいし、夕食は美味いし、涼しいし、星空はきれい!
そんなこんなの、本栖湖キャンプ。
皆さん、有難うございましたぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/350

コメント[14]

涼しいタープの下での真昼間生ビール。
湖でエビ&カジカ探し。
おいしい夏カレー、ほたて。
屋台気分のイカ焼きとともろこし。
夜のコンサート。
念願の!!「ホットサンド」
涼しい(すぎる?!)氷穴。
食べられなかったソフトクリーム(笑)・・・・・
楽しくて楽しくて楽し~~~い時間を
ありがとうございました。

夏季キャンプ第2弾は、8/14、15。
八千穂高原にある「駒出池キャンプ場」へ。

これがまた・・・息苦しいキャンプになりそうでして・・・ワタクシのテントに、大の大人が5人寝ようと試みているバカがいるんです(苦笑)
しかも、野郎が5人! 川になって寝るんですよ!想像しただけでも・・・冷や汗が(爆)
折角、涼しいところに行くのに・・・ヒィ~!!!
素直にバンガロウ~にしようと言っても受け入れてくれないバカ野郎連中・・・
八ヶ岳行って暑苦しいキャンプなんてやだよぉ~~~(>_

なかなかいい画像ですねぇ。
もう、あの時間に戻りたくなってますよ。

過去の余韻に浸るくらいなら、次回も@が幹事で計画しますぞ!
本栖湖キャンプ場よりも↑のキャンプ場となると、あのキャンプ場しか思い浮かびません。
そう、あのキャンプ場。来週、下見に行ってきま~す v( ̄ー ̄)v
            by .com旅行企画

う~~ん、あのテントに@さんが5人・・・・
うっ、く・くるしい~~?!
寝相の悪い人はテントに寝かせてもらえませんね。
あのキャンプ場??
白樺がいっぱいのところですね。
いっぱい下見をしてきてください。
で??いつ?

いやー今回も拓也の相手ありがとうでした。場所はどこでも楽しめます!このメンツならどこでも大丈夫です。それにしても画像がまたキャンプの思い出を倍増してくれますね!

いつもたっくんと遊ぶ時間は、幸せなひとときです。
本当にありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします!!

フルコンサートをしたい。
(自分で思うフルとは)
①大声で歌える
②みんなが歌える
③ギター弾きまくり
④ハーモニカ吹きまくり
⑤みんなが歌いたいうたもれなく。
・・・キャンプじゃないかもしれないけど、昔行ったキャンプはキャンプファイアーの前で声が枯れるまで歌ったような思いでがあります。

キャンプの後って、画像を見て!みなさんの書き込み読んで!楽しかった想い出が何倍にも膨らみますね。
いいなぁ。
次回、フルコンサートが聞けたら・・・
最高です!
リクエストがいっぱいあるんですよね。

そういえば!
布施さんは初のフル参加でしたね。
リクエストを教えといて下さいね。
なんだかチャットみたいですけど・・

ホント!チャットみたいですね。
って、やったことないけど・・・・
そうなんですよ。
初のフル参加!記念すべきです!!
いつも温かく迎えてくださるみなさんのおかげで、リラックスさせていただいちゃいました。
心より感謝です!

リクエスト、いっぱいあるんですよね。
「いちご白書・・・」「22才の・・・」「なごり雪」
「はて~しな~~い大空と・・・」って何て曲でしたっけ?吉田拓郎シリーズも。
大変、肝心のサザンを忘れてた!!
たっくんパパ、よろしくお願いします。

管理人がちょっと目を離せば、これだけの盛り上がり!ここはチャットか?(笑) 悪戯かと思ったよ(爆)
いつも管理人不在の時に盛り上がるんだよねぇ~(^。^;)
きっと、あのkudouパパは既に夢の中なんだろうなぁ~(^^;;

すいません、五時起き続きなのに・・・
今宵はごんちゃんと飲んでました。

いやぁ~いいなぁ~友達は・・・
Fさんのリクエストは十八番ばかり。
では今宵も歌って寝るとしましょう。
(よいよい、ヨイヨイ、酔い酔い)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
よっぱらいオジサンの登場だぁ~!
ダメですよ!宮古~@で飲んでばっかりいたら!(笑)

コメントする