2005年8月 9日

夏季キャンプ 第1弾 パート2

写真をクリックすると拡大するよ!

何処を見渡しても、緑、緑、緑。
目にも良いです、緑色。

このメーカーのテント、本当 多いですよね。。業績良いのかな?
さて、問題!
この二つのテント、違う箇所を見つけて下さい!(笑)

こうやって見ているだけでも、「涼」を思い出します。
ここで聞くセミの鳴き声がまた、心地よく聞こえて(__)。。ooOZZZZ

これが、たっくんパパ購入のビールサーバー
小学生のたっくんが注ぐビールもまた、美味いんだなぁ~これが(^^;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/352

コメント[2]

@、良い場所を選定してくれてありがとう。写真も良い出来だよ。キャンプのカテゴリー分けも良いねえ。あの日帰り際、拓也がバイバイできなくて心残りそうでした。(ぼけっとしてたら新道で行っちゃって渋滞)

シャッターチャンスは逃しませんよ~(笑)
新道か旧道か迷いました。結果、旧道で正解。(^-^)v
たっくんにヨロシクお伝えくださいませ。
今後は、「@も釣り道具持参するよ!」と。
忍野を見ているたっくんは、完全に釣人でしたね(苦笑) 今後の成長が楽しみっす!

コメントする