2005年9月17日

naturum ソルトウォーター Best 10

こういうのを見ると欲しくなりますよね(^^;;
 → キャンプ用品は右側のサイドバーに埋め込みました。
決算シーズンなので、魅力的なDMが沢山届きますし。
物欲上昇中のため、食欲を落とさないと(笑)


ダイワ セルテート HDカスタム 3500HD

今、欲しいリールがこちら。既にカスタムされております。スプールがPE用にハンドル、ハンドルアームもそれなりに。ショアジギング、オフショア(ライト)で使えますよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/373

コメント[2]

最近遅く寝ても早い目覚め。
オヤジ化激しいなあ・・・。
いい値段ですなあ。
ちなみにフライはよほどの大物でない限り
ドラグも必要なくリールはアクセサリーみたいなもんなんだけど、次から次へとかっちょいいのが欲しくなるんだよね。ようやくここ数年で
道具熱も収まったんだけど・・・。

ワタクシも平日にも関わらず5時に目が覚めたりする事がぁ・・・
気分転換したい場合は、早朝散歩(ドライブ)しますが、ここ最近は常に気分転換しているので二度寝しております(笑)

最近、物欲(浪費癖)がヤバイです(^^;;
店に行かなければいいんですけど・・・
職場の近くに釣具屋が沢山?あるのが運の尽き・・・仕事帰りにフラフラと(^^;;
普通、歳とれば落ち着いていくと思うんだけど(爆)

コメントする