2005年9月13日

東京タワー リリー・フランキー (著)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
扶桑社 (2005/06/28)
売り上げランキング: 53
おすすめ度の平均: 4.8
5 30~40代の男性にぜひ読んで欲しい
5 不覚!
5 自分の人生を生きること

今度の週末、3連休なのにOSAKA出張っす (泣)

車内で読む本を探していたら、この本に目がとまりました。
 → って、本屋さんも結構アピールしてましたから当然ですけどね・・・
リリーフランキーさんって有名?俺、読んだことないんだよね。
って事で、ゲット。

3連休だから、新幹線混むよね。
愛知万博もそろそろオシマイだし。。
3連休のうち、二日も台無し。。。
仕方ないので、仕事が無事に終わったら一足早く「KYOTO」に立ち寄ってきます。
 → しっかり遊ぶつもりじゃん!(爆) エヘへ・・・
ちょっと寄りたいところがあるんでね。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/372

コメント[10]

そっかぁ、この本男性におすすめだったのね。
本屋さんでタイトル見て気になってました。
管理人さんの感想聞いてから読もっと。

今週末、出張とのこと。大阪経由京都、いいなあ。
あっ、お仕事だった。
そうでなかったら、どこかのお父さんと遊びに来てもらいたいところだったのにねっ(笑)
ワタクシ、まじめに働いてるときもあるんです・・・・
kudouさんもお仕事とか。残念ですね。

男性にお勧めなのかな?!
確かに、そんな気がしないでもないが・・・

子供の頃、本(活字)を読むのが大嫌い!
読書感想文なんて・・・テ・キ・ト・ウ
 → 先生目の前にして爆弾発言(;^_^A
絵と数字は大好きでしたけど(笑)
だから、俺に読書感想求めたら大変!

大阪経由、『沖縄』行きに変更!(嘘)
代休繋げれば・・・マイレージもあるし・・・
なんせ身軽ですから、オイラ v( ̄ー ̄)v

関西空港って、2階が国際線じゃないですか。
あの空港に行くと、国際線に乗りたくなります。(俺だけ?)

どこかのお父さんは、真面目にお酒飲んでますよ!!
しかも飲み終わった後に、誰かさんの携帯に呼び出しているし(怒)
「一緒に飲むぞ!」
じゃなくて、
「迎えに来い!」
ですからね・・・
早く娘さんが大きくなって、女性4人でお父さんをイジメテもらいたいものです(爆爆)

毎日、いじめられてるも~ん!

あら、そりゃ~失礼しやした(^^;;
段々、居場所がなくなってきたりして(笑)

関空、行ったことないんですよねぇ。
ん?今回は飛行機?
ホントにビュ~ンとどっかに行っちゃいそうだなぁ。
大阪経由JTA搭乗ステキすぎ!!(そんなのあるのか?!)
旅日記、楽しみにしてます。

どこかのお父さんへ。
なかなかうまく行きませんね。
しっかり見ておきます。
そして、肉離れしないようにがんばります。
今日は、お仕事いっぱいあって今からドキドキ
してるんです。
お子さちが精一杯力を発揮できるように祈ってててね。
そうだ、まじめに飲んでるって??
@パジェロ号は、タクシー?(笑)

@さんへ。
気をつけて行ってきてくださいね。
お仕事がんばって!!

旅日記って・・・
イチオウ、
   オ・シ・ゴ・ト
 ですよ(^^;;
行きの新幹線で缶ビールなんて飲んだりしませんから(爆)

追伸:
@パジェロ号の、タクシー料金は1km100円と「超」お得。奮ってご利用ください。
ただし、深夜/早朝の場合は10,000円割り増しです。お気をつけて(爆)

yoshiさん、この本お勧め!

周期的に面白いところが出てきます。
言葉の使い方といい、読んでいるのが楽しくなりますから。でも、拙者 まだ半分も読んでいませんから・・・m(_ _"m)ペコリ
睡魔には勝てませんでした(苦笑)

そっかぁ。
やっぱり読んでみようっと。
読書の秋到来ですからね。
夏の間に買った本も読まくちゃです。
新幹線用に大量購入も、ほとんど寝てしまったので。(^^ゞ
今年は、食欲の秋を抑え(ムリ?)スポーツの秋と読書の秋を満喫したいと思ってます。
キャンプの秋っていうのも入れた~~い!

ちなみに、本屋さんで何でこの本が気になったかというと・・・
「ん?江國香織の東京タワーと同じタイトル?」「作者はだれ?」と思ったから。

追伸:@パジェロ号タクシー、深夜料金おまけして!(笑)

@パジェロ号タクシー、深夜料金おまけ?
では、
『時価』
『要相談』
って事にしておきましょう~(笑)

コメントする