2005年9月10日

9/10 釣行記

IMG_14851.jpg
天気:曇りのち晴 風:なし 波:なし 小潮:左から右 釣り時間::05:00~10:00(昼寝タイムあり(^^;;)

本日も釣りバカ親子で沼津釣行。
場所は、いつものポイント。
台風の後で期待して行ってみると、釣り場には既にお仲間が沢山・・・(笑)
 → 気合入ってますね~

オヤヂは餌釣り、オイラはジグ(40g)で釣行開始。
6時過ぎになるとゴマサバが海面を賑わすが、ベイトを追っている様子ではない。
 → ジグでも餌でも反応なし。
周りを見渡しても、餌とヅノでちょこちょこ出ているだけ。渋ぃ!
潮目もあり、良い感じだったのですが・・・
見事、

「撃沈」
そう、ボーズ。。。やってしまいました。(^^;;

セミの泣き声が聞こえなくなったと思ったら、魚も何処かに行った模様(泣)
水温、明らかに下がっていますね。


本日の釣果(オヤヂ)
 ・ゴマサバ×?
昼寝してから俺も餌釣りしてみたら・・・
 ・ゴマサバ×2
 ・ワカシ×1

久しぶりに海で昼寝したら、心地良かったョ。
心地良い風と、虫の鳴き声に癒されました(爆)
たまには、こんな釣りも悪くないか!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://god-speed.main.jp/cgi/mt/mt-tb0518.cgi/369

コメント[4]

本日6時からの釣り番組で、
ワカシ・イナダのサイズのこと言ってましたね。
フムフム(@_@)なるほど・・・ 
管理人さんの言ってた通り。

次回は、イナダかな?!
今度沼津に行くときは、どこかのお父さんと
雨女(かもしれない??)の二人を連れてってください。
魚が跳ねてるのを見たい!
そんでもって、転がって空と海見てたい!

次回?もちろん、狙いは「イナダ」!
カンパチでもいいけどね。
でも、食い気のオーラーが出すぎると魚が寄ってきません(爆)

そういえば、どこかのお父さんは「平日」に行きたがっています(笑)。ワタクシも沢山ある「年休」をバリバリ使って・・・

食い気のオーラじゃないよ~~
バシャバシャっていうのが見たいんじゃい!!
kudouさん、水曜日って・・・・
連休の谷間じゃないですか??
わたくしめも、休みはた~~んとあるのに残念。

今年は、その
「バシャバシャ」
が去年と比べて少ないです。
でも、まだまだシーズン中です!大物はこれから!    のハズ(^^;;

コメントする